やっぱお前がくるか。

やっぱお前がくるか。

拘留期限が迫った犬たち3匹。
担当者から
「シェルティは保護した人が引き取るといってくれ、シーズーもケーブルテレビをみた市民が最悪引き取ると連絡をくれたんですけど、この犬だけが・・・・・」
と連絡が入る。

シーズーの引き取りの方は、昨日保護場所であっており、「明日が期限なので、ぜひ家族として迎えてください」とお願いした経緯もある。
以前飼っていた犬もシーズーで17才で亡くなった、と話していた。
調べたら房の社で火葬していた。

で。
周りを固めた状態でこちらに連絡よこされれば、「んじゃ、アイツはうちで面倒みてご縁を捜しますわ」となる。

やっぱお前がくるか。
雑種・メス・10~12キロくらい・2~5才くらい。
人懐こい・躾なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱお前がくるか。
シェルティ・メス・7~10才くらい
従順・右耳潰れてる

やっぱお前がくるか。
シーズー・メス・7才~
元気・やんちゃ・白内障

幸あれ。


同じカテゴリー()の記事
迷い犬、別の話。
迷い犬、別の話。(2008-09-15 12:34)

8月30日の明暗
8月30日の明暗(2008-09-02 03:34)

逝く犬、来る犬。
逝く犬、来る犬。(2008-08-18 20:58)

花火シーズン
花火シーズン(2008-07-26 14:08)

写真一覧をみる

削除
やっぱお前がくるか。